1/3

一般社団法人省エネ健康推進協議会は、現在、地球規模で起こっている環境問題、省エネ問題、健康対策に対し、ナノテクコートによる解決策を推進するために設立しました。多くの人に正しい商品知識を伝え、簡単に誰でもすぐに取り組めるDIYサポートプラン、プロが一緒にサポートしていくPROサポートプラン、メーカー直、プロの責任施工プランの3つのプランを推進します。日本で多くの実績を残し、世界へ広げていきます。

①省エネ・健康DIYサポートプランとは?

今回の新型コロナ問題で、特に収益悪化している組合や協会向けに、省エネ・環境・衛生・健康対策の最先端のナノテクコーティング剤を共同購買頂き、メーカーサポートによるオンライン・オフラインによる合同施工研修を実施して、自社従業員などで施工することで大幅コスト削減でコロナ対策など、様々なお困りごとの解決を実現するのがDIYサポートプランです。これまで責任施工を外注していた業務を自社で対応できるようになる為、非常に効率的・合理的な対策をすることができるようになります。

 

特に除菌、抗菌、抗ウィルス、防カビ対策に対しては、その殆どがこれまで外注依頼となっておりますが、施工自体は決して難しいものではなく、本来なら業務用でしか販売していない最先端のナノテクコート剤をユーザーの皆様が直接使用できるようになれば、誰でも簡単に問題解決できるようになります。多くの人に正しい商品知識を伝え、簡単に誰でもすぐに施工方法を学んで、即、自社従業員で施工できれば、最大の合理化施策となります。

 

②省エネ・健康PROサポートプランとは?

実際にご自身でDIY施工するにあたり、研修は受けて、やり方は分かったが、最初は不安だから、実際の施工現場ではプロの施工業者の指導を受けながら一緒にやってもらいたいという方向けに、PROサポートプランもご用意しました。

材料代+施工指導料だけで施工できるため、格安で問題解決できます。

 

③メーカー直;3マイスターによる責任施工プラン

上記、①②でもいいが、自社内で施工できる人員の確保が難しい、またはDIYではなく、同じコーティング剤を責任施工でお願いできないかとお考えの方には、当協会母体である㈱節電ECOショップで責任施工か、又は遠方の場合は、メーカー認定3マイスタープロの施工会社にて格安価格にて施工させて頂きます。

 

省エネ、健康対策で業界NO.1商品を厳選して、できだけ多くの方が参加できるように全国ルールの一元管理と情報受発信を協議会がサポートしていきます。是非、組合、協会事務局でご関心ある方は是非、賛助会員にご参画下さい。